「神戸新聞」に掲載いただきました

2024年2月9日(金)開催の『人材不足に悩む企業と、在宅ワーク希望者をつなぐマッチングイベント開催~スキルシェアによる「雇用×在宅ワーク」という新しい働き方~』について、地元新聞である「神戸新聞」に掲載いただきました。

在宅ワークなどさまざまな働き方が実現すれば、働き手の満足度が高まり企業にも利点があると考えています。

企業側が在宅ワークを含む多様な働き方を示し、求職者が自身のスキルを生かせる仕事を見つけられる場を設けることで、良い繋がりが生まれるきっかけとなればという想いから就職支援イベントを開催します。

また、姫路開催することで大切な地元への地域貢献に繋げていけたら嬉しく思います。
よろしければぜひご参加いただけますと幸いです。

イベントの詳細につきましてはこちらよりご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次