兵庫県「地域課題解決型モデルプロジェクトを通じた地域IT人材育成実証事業」の成果発表会が行われました

令和5年度の兵庫県「地域課題解決型モデルプロジェクトを通じた地域IT人材育成実証事業」のプロジェクト事業者として採択されておりました。

その約半年のプロジェクトが無事終了し、成果発表会に出席いたしました。

全10事業者の個性豊かな取組みがとても素敵で良い刺激をいただきました。
一般観覧のみなさまと共に、質疑応答やディスカッションを交えながら発表し、大変盛り上がりました。

最後に「最も地域に変化をもたらすプロジェクト」として選んでいただくことができました。
これも弊社に関わってくださるみなさま方のおかげです。

引き続き、大好きな姫路でオンライン事務代行の普及、「雇用×在宅ワーク」の文化を広めることができるよう、より一層活動してまいります。

公式WEBサイトにてインタビューが掲載されました。ご一読いただけますと幸いです。

・当日のプレゼンの様子はこちらからご覧いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次