2022年2月26日(土) 起業体験談@オンライン「自分らしい仕事づくりストーリー」でお話させていただきました

コワーキングスペースSHARES代表で本会のコーディネーターの國光洋志さんと共に、先輩起業家として起業までの道のりや事業活動の取り組みなど、起業体験談をお話させていただきました。

オンラインでの働き方や事務代行に興味を持って下さった多くのみなさまにご参加いただきました。たくさんのご質問もいただき、みなさまのおかげで活気のある会となりました。今後のみなさまの働き方のヒントになれたら大変嬉しく思います。

財団では今後も様々なイベントを開催される予定とのことですので、今後もぜひチェックしてみてください。


2022年2月26日(土)10:00〜11:30に開催予定の

一般財団法人明石市産業振興財団様主催、起業体験談@オンライン「自分らしい仕事づくりストーリー」にて

先輩起業家として起業までの道のりや事業活動の取り組みなど、起業体験談をお話させていただきます。

起業にご興味がある方、すでに起業されておられる方も含め、お気軽にご参加いただけますと幸いです。

▼詳細はこちら 

https://profile.dreamgate.gr.jp/pr_user_seminar/detail/23556

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次