50万人以上が利用する学びのプラットフォーム「ストアカ」にて 【先生新人賞2021】を受賞しました

ストアカで1年間でたった10人しかいただけない【新人先生賞】を受賞しました。

1年目の最初の年にしか挑戦権のない大変貴重な受賞。感謝しかありません。

受講してくださった皆さま、日頃から応援してくださっているみなさまのおかげです。ありがとうございます!

ストアカでの講座を始めてもうすぐ丸1年。

累計で600名以上の生徒さんに受講いただき、そこから一緒にお仕事したり勉強する仲間も増えてほんとにやってよかったと実感できる仕事のひとつです。

来たる来年1年も、さらに良い講座が開催できるよう精進いたします。今後ともどうぞよろしくお願いします!

▼ストアカアワード特設サイトhttps://www.street-academy.com/award…

▼新人先生賞の講座紹介ページhttps://www.street-academy.com/special/280

▼ストアカとは?

サービス開始9周年を迎えたストリートアカデミー株式会社が運営する、教えたい人と学びたい人がサイトやアプリ上でマッチングできる日本最大級のまなびのプラットフォームです。ビジネススキルから自分磨き、趣味の習いごとまで170以上のジャンルのまなびがラインナップ、累計ユーザー登録数52万件、累計受講数77万件を突破、先生登録者数は3万2000人を超えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次